アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られて一か月、
急にその元彼から電話きて(タイミング的に出れなかった)
ブロックされてたLINEが解除されてて急にスタンプだけ送られてきた
既読つけてどう返信しようか迷ってたらまたブロックされた(・ω・`)
意味わからん
どういう心理?笑

A 回答 (1件)

多分、ただ暇だったから一瞬だけの話し相手を探してたんじゃない?


でもめんどくさいから深く関わるつもり無いし、パッと話せてパッと終われる相手を望んでるんじゃ?

自分がブロックされてるから出なかったのか、だけ確認のスタンプで。
そのスタンプが既読付いて無かったっぽいからブロックされてると思って再度ブロックしたのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね
なんかめんどくさいですね…

お礼日時:2017/12/19 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!