アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼の彼女ではなくセフレだと分かりました。
彼には彼女がいました。
私は彼が好きなのですが、選んでもらわれないのに辛い思いをするのは嫌です。
やはりきっぱりともう会わないべきですよね…?

A 回答 (6件)

はい。

わかっているならそうすべきです。男はずるい生き物ですからね。
    • good
    • 3

現状、そして最終的に捨てられるのが嫌なら


今の関係を辞めるべきでしょう。

選んでもらえず辛い思いをするのは嫌だけど、
今セフレでも彼とつながりがあるのが嬉しい、

だとか

もしかして彼女と別れたら次は私が彼女に慣れるかもしれないから、
今はセフレでも構わない

とか思うなら、関係を続けるのは自由です。
    • good
    • 2

やめておきましょう。


大好きな彼に選んで貰えない辛さはよく分かります。
ですが、もし選んで貰えたとしてもあなたのように別にそのような関係の相手を見つけて、またあなたが傷つくだCたろう
と思います。

自分磨きで素敵な女性になって相手を見返してやりましょう!
    • good
    • 3

もちろん、わかっているのなら彼から連絡きてもスルーして下さいね!

    • good
    • 3

男です。

本命がいる彼との付き合いは辛いですよね?好きでも心が繋り合えないでいるのは、女性にはかなり辛い事だと思います。好きでも別れて新しい恋を探せたら今のあなたならまだきっと幸せになれると祈っています!
    • good
    • 2

過去にそんなこともありました。


二度と会うべきでもないし、連絡も取らないことです。
このまま続けたら、貴女がもっともっと痛い思いをするだけ。
好きだから同じ時間を過ごしたいのは分かります。
でもね、苦しいだけの恋愛はしない方がいい。
必ず将来後悔しますから。
貴女の良い時期の時間の無駄だしね。
貴女を選んでくれるなら、彼女と別れてきてくれるだろうし。
例えそうなっても、次は貴女が彼を奪われるかもしれない。
そんな自己中な異性とは、さっさと別れる。
自分は相手より、自分のことを大切に可愛がらないとね。
苦しくない恋愛が出来る相手は必ずいるから。
嘘のように楽しい嬉しい思いしかしない相手が見つかりますから。
その為の今回のレッスンだったのですよ。
自分の本当の幸せを求めることです☆
頑張って‼︎
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!