dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリっていくらから売れますか?小さいバッチみたいなの売りたいのですが10円とかで売れますかね(・・;)

A 回答 (4件)

最低300円で手数料30円に送料かかる事を考えて まとめて売った方がいいよ

    • good
    • 0

相手に配達する手数料が100円ほどかかるので10円で売ると赤字になってしまいます。


メルカリで売るならまとめて売った方がいいと思われます。
    • good
    • 0

メルカリの最低売却額は300円です。

10円のバッチなら30個まとめ売りしないと300円になりませんよ。
    • good
    • 2

売りたいバッジの写メ載せたほうが正しい回答付きますよ (^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!