プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性が噂されてた女性のこと好きなのか純粋に気になって質問したんですが、そしたら男性の知り合いの人とかに酒の場で好きなのか?友達としてどう?とか言われてから周りに冷やかされてます。
私は好きという感情も話したいとか一緒に居たいとか想える感じではなくて、好い人だから幸せになってほしいと思って聞いたのもあります
男性は私のことを誰かに話してる可能性はありますか?

A 回答 (3件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたから行動してみても良いのではないでしょうか。そうしているうちに、相手にいいな、と思われたら、勝ちです。
男女どちらの想いがきっかけでも、想いを抱いていることを相手に知ってもらわなければ、何も始まらないと思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

最後の一文、どうでもよくないですか?


好きでも何でもないのなら、誰かに冷やかされてもケロッとして「別に別に~。単純に聞いただけですから~」って言ってればいい。
    • good
    • 0

世間話として話してはいるんだと思いますが、あなたにその気が無いなら興味ない事を示し続ければいいんじゃないですか?


なんとなく気に入らない、気になるのはわかりますが周りはタダのやじ馬根性です。
ほっといていいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!