アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は付き合って1年がたつ彼氏がいます。
私は22歳で大学院生で、彼は24歳で社会人です。

付き合ってから半年で遠距離になりました。
最近彼は、連絡の頻度ととと会いに来てくれる頻度が少なくなりました。
彼に原因を聞いてみると、
”遠距離だからこのままでいいのかわからない”、”幸せにできるか不安”、
といわれ、でも別れたくないとも言われました。

そう言われたので私も遠距離頑張ろうとおもっていたのですが、

彼に嘘をつかれました。
仕事が三連休なのに、二連休と嘘をつかれた事がわかりました。

たぶん、三連休というと会いに来てといわれるのが嫌で嘘をついたのだと思います。

嘘をつかれた事が悲しく、浮気を疑ってしまい別れた方がいいと思っています。
でも彼のことが好きであることと好きといってくれる彼のことを信じたい気持ちが強いです。

彼とは今後どうしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

相手を信用出来なくなったら遠距離恋愛は続きません。


何かと心配もあるかもしれませんが頑張ってくださいね。

彼女はあなたなのです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sara0817さん
ありがとうございます!
そうですよね・・・
信じれるまで信じてみます!

お礼日時:2017/12/19 18:49

彼は社会人ですね。


社会人になると学生の頃とは違った心身の疲れが出ます。
荒波に揉まれて日々戦っているのだと考えてみてください。
あなたの知らない彼の顔もあるでしょう。

少し体を休ませたかったのかも知れません。
それはあなたと会いたくないということとは別問題です。
本当のことを言ったら、
あなたを傷つけるかもしれない、と思ったかも知れません。

好きといってくれる彼を信じませんか。
優しいウソならゆるしてあげませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうですよね・・・
彼は社会人1年目なのできっと慣れないことに日々疲れていたのだと思います。
sara0817さんのおかげで彼をもう少し信じてみようという気持ちになれました。

彼に浮気はされたのことはないのですが、彼はさみしい時など他の女友達などと一週間毎日LINEをしていたりしていた事がありました。それを私が発見し、もうしないと約束をしました。
しかし、性格はすぐに変えられるものではないので、今後不安です。

お礼日時:2017/12/18 18:59

そのお気持ちよくわかります。


電話やスカイプがなかなかできない場合でも、濃い内容のメールやLINEなどをすれば、良いと思います。
愛情をお互いが確認できれば、関係も安定すると思います。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!