プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社交辞令と気付かずに真に受けて喜んだ自分が恥ずかしいです。
人の事を信じてしまう癖はどうすれば直りますか?

A 回答 (4件)

素直で良いと思いますよ。

人を疑ってスレてしまうより、いつまでも素直さを持ち続けた方が年を重ねて行くと若若さが発揮されますよ。
    • good
    • 0

いえいえ、そんな人大好きですよ。


腹黒より素直な人が人間味あって
いいと思います。
あなたらしく生きて下さい。
ただ 騙されてないで下さいね〜
    • good
    • 0

とりあえず、まわりの人の意見も聞いて、参考にしてみたらどうでしょうか。


失敗しながら成長していけばいいのだと思います。
    • good
    • 0

素直なのはいいことだよ(о´∀`о)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!