電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリをして疲れてしまいました
メッセージ、電話や会う約束は途切れるのが当たり前すぎて半年プランの人はすごいなと思います
1ヶ月して4人に会えました
会った後にまた会いたいですと言われても社交辞令なのか分からず傷つくのが怖いため素直に喜べず

彼女できたらラッキーぐらいの気持ちでした方がいいですか?

A 回答 (2件)

わたしはマッチングアプリやったことないのですが、すごい確率で会えるんですね。

わたしもやりたくなります(笑)それにまた会いたいって言われるなんて。傷ついても次がすぐに会えるんだから、どんどん喜んで、駄目なら次に。あなたにそのマッチングアプリは合ってると思うので、楽しみましょう。
    • good
    • 0

そうですね。


恋愛やお金に振り回されないように、自分の時間を大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!