dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中2なんですが、自分の言いにくいところがあります。それは血液型です。AB型なんです。AB型はなんか変に思われることがありますよね。その一方明るい人が多くて良いのですが、よく血液型何?って言われるというのが嫌で、『クワガタ』とか『山形』『博多』
などで言い返してます。どうすれば正直に言えるようになるでしょう

A 回答 (3件)

ウケますたふんぶは


海老型は 不思議ちゃんふんぶは
そのままで良いのではふんぶは

珍しいから羨ましがられるかもふん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかふんぶという言葉がわからないですが面白いですね

お礼日時:2017/12/18 19:30

別にいいんじゃない、所詮血液型。


長年見てきたけど、傾向でしかないよ。血液型の性格は。
恋愛して付き合ったら、性格変わるし、相性云々も、
抜群のはずのカップルがどれだけ離婚してることか!
まぁ、結局気にするのもいいけど、人の心で相性や性格はどんどん変わるのが人。
変えさせるのが恋だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからは堂々といいます

お礼日時:2017/12/18 19:31

皆に優しく親切でいい人になったら、堂堂と言えますよ!また、考えは一貫したほうがいいですね。


え~AB?意外!って言われるようになったらいいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外って言われます。
優しい方だとは思いますが、親切ではないと思います。

お礼日時:2017/12/18 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!