アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イベントで出会った10コ上で30代前半の男性と肉体関係を持ちました。セックスはその日にしかしていないです。
終わった後に彼から連絡先を聞かれ、最初は別れた直後にまた飲みにでも行こうという内容と、その後に日常的なLINE(写真付き)が送られてきましたが、それに返信をしてから既読無視の状態で2日ほど経ちます。

付き合う気はありません。その日だけの関係くらいだろうとも思ってもいましたが、実際連絡くれたのにな、、と少し寂しいと思ってしまっています。
向こうには仕事もあるので忙しいとは思うのですが、やっぱりセフレのような存在で、どうでも良かったり気分が変わったりってことなんですかね?
連絡や次会えることを期待しないほうがいいですよね?
経験自体が少ないので向こうの気持ちがよく分かりません。正直自分も混乱しているような気がします。

ちなみに経験が少ないことを伝えると、ずっと気を遣って優しくしてくれました。女性の扱いにはかなり慣れている印象です、、

質問者からの補足コメント

  • あと経験が少ないことはホテルに行く前に言いました。そしたら「別に大丈夫、怖かったらしなくていいから。」と言ってくれました。

      補足日時:2017/12/18 21:14

A 回答 (3件)

今夜のお土産ゲット!


え?会ったばかりで
のこのこ着いてきたのに、
経験少ないんだ。。。
そっかそっか〜。。。
なんだかごめんね。
気持ちもないの一夜の欲望さらして。。。
よしよし。
傷つかないでね。。。
でも同意だったし。。。
ん〜、一応電話番号聞いておくか。。。
この子も寂しいとかで
やれる相手を求めてたのかもしれないし。。。
    • good
    • 0

経験が少なかろうが


やらせてくれるんだから
一緒。

またやれるかもだし
連絡先は聞いた。

でも『やりたいだけ』だから
いちいち気を使ったり
口説く必要もない。

やりたくなったら
連絡してくるよ。
    • good
    • 1

したい時に相手がみつからない場合の


代打としてキープしてる感じですね。
経験が少ない人ほど陥りやすいトリックです。 
好きと錯覚させて最後の一滴まで出しつくして
ポイって感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!