アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です!
好きな男の子にクリスマスプレゼントとしてシャーペンをあげるのですが、どう思いますか??
その男の子とは部活が一緒で、全然気軽に話しています。(結構奥手男子の方です)
特に男性お願いします!!

A 回答 (3件)

あなたらしさで相手にぶつかっていくのが一番良いと思いますよ。


相手の話を聞いてあげられる人、反応してあげられる人を目指せば、自然と相手も色々な話題を話してくれるようになると思いますよ。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またまたありがとうございます……!!!参考になります!!

お礼日時:2017/12/18 21:59

とってもいいと思いますがんばって渡して下さい相手もきっと喜ぶはず

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2017/12/18 22:00

良いのではないでしょうか。


良いと思いますよ。
芯の折れないシャープペンシルなら、もしかしたら一生使ってくれるかもしれない。
使う度にあなたの事を思い出してくれるかもね。
しかも一生だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ゚д゚)ハッ!一生…!!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!