プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「 シゲ 」と、いえば何でしょう?

ジャンルは問いません。

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/12/19 17:11

A 回答 (10件)

長嶋さんと松崎さん!笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

2世さんと色黒さんですね。

お礼日時:2017/12/18 23:29

N E W S 加藤シゲアキ (成亮)


ジャニーズWEST 重岡
元 忍者 (少年忍者)中村繁之
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ジャニーズ勢ですね?

お礼日時:2017/12/18 23:30

声優、千葉繁さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 23:30

泉谷しげるさん



後ろは泉谷さんの個展画です。
「「 シゲ 」と、いえば何でしょう?」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

シゲ ですね。

お礼日時:2017/12/18 23:30

茂造じいさんです。

「「 シゲ 」と、いえば何でしょう?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑笑笑)

お礼日時:2017/12/18 23:31

私も吉本の茂じいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結構、出てくるものなんですね。
自分は、思いつきませんでした。

お礼日時:2017/12/18 23:32

シゲキックス。



昔子供が食べていた記憶があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 08:15

スペイン語原型seguir(=follow)の、三単現が、sigueです。

シゲ。語幹が変化する不規則動詞。

ルールを守る、とか、言われたとおりにする、とか、続けてゆく、とか、我慢する、とか、意味は、広いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 08:15

長嶋茂雄。

の「茂」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミスターですね。

お礼日時:2017/12/19 12:29

バイオリン奏者の シゲティ( Szigeti )です。



「みつ蜂」(演奏:シゲティ。作曲:フランソワ・シューベルト)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!