アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビットコインの沸騰のカラクリが見えた気がします。

ビットコインの価格を引き上げてる人物は10人の富豪だと言われている。

彼らの目的はビットコインに世界中の金融マネーを引き付けてある物から投資家から目線を外らせるために故意に引き付けさせていると思われる。

彼らの目的はビットコインの高騰ではない。引き付けるために一回に10億円を使ってでもビットコインの価格が高騰しているように演出する必要があるのだ。

ある物の価格が高騰していて買いたいのに買えないので世界中の余剰マネーをそのある物から関心を反らせてビットコインに熱中している間にある物の値段を下げて下がったところで買って仕込みが終わればビットコインを一斉に売ると思われる。

まだある物の値段は最高値から1割くらいしか下がっていないのでビットコインに興味を反らせるつもりだったのに40倍も利益が出てしまっている。

高くなっては売って買い戻しをしてまた売ってを繰り返しているので実際には40倍の利益は得ていないと思われる。

当初の計画のある物への興味を反らす計画だったのが予想外にある物を安値で仕込みより利益が出てしまったのでフィクサーも困惑していると思われる。

多分、ある物の値段が下がるとビットコインは値崩れしていくと思う。

ある物って何だと思いますか?

ジム・ロジャーズは金を買いたい。ゴールドが買いたいが高くて買えないと言っていた。

要するにビットコインに目を向けさせて金の価格を引き下げるのが10人の資産家フィクサーの計画なのだと思う。

だから金が下がるはずだから、金が下がりだしたらビットコインから彼らは金にのりかえるつもりだと思う。

A 回答 (2件)

日本人だけでしょ

踊ってるの…笑
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ビットコインを大量買いは日本人だけといっていいくらい。

ドイツに住んでいる日本人のおっさんが仕掛け人。大暴落まじかです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます