アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先生と一緒にクリスマスを過ごしたいです…笑
出来ませんよね?いいアイデアがありましたら、
教えて下さい!お願いします!

A 回答 (3件)

妄想の中で先生と過ごす。

笑笑
私も好きな先生います。クリぼっちらしいので一緒に過ごしたいですが2人きりなんてオッケーしてくれるはずありません…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妄想ですか笑!
それもいいですが、やっぱり一緒に過ごしたいですよね?笑先生に言ってみては!?

お礼日時:2017/12/18 23:29

一か八かで言ってみます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張って下さい!私も言ってみます

お礼日時:2017/12/18 23:35

とっても好きなんですね♪


言ってみるのもいいと思いますよ

男性はクリスマスとか
あまり気にしないという人もいるので
クリスマスに会いたいとかじゃなくて
日程だけ伝えるほうがいいかもしれません。

クリスマスというワードだけで
少し気が引けてしまうかも、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!ありがとうございます❤

お礼日時:2017/12/19 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!