プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に告白して振られてからもうすぐ2ヶ月ほど経ちます
全然立ち直れてないです
でも、彼は、振った私のことなんて気にかけてなさそうですが、一応頑張って普通にしています
彼は私が好意を持っていることはだいぶ前から気が付いていたと思います
なので、気まずくて、全然話しませんでした

彼はいつも特定の女の子と話しています
たぶん彼はその子のことが好きなんです
見ようとしなくても同じクラスなので、目に入ってしまうし、声も聞こえてくるので、結構気にしてしまいます
すっごく楽しそうで、私には見せたことない笑顔で話しています

友達にもあまり心配かけたくないのですが、やっぱりそれを見てしまったら悲しくなるし、授業中でも寝てるふりしてこっそり泣いてます
でも、彼は私のことを気にかけてくれ無いと思います
自己中だとは思いますが、やっぱりちょっとでも気にかけて欲しいです
ここまでどうでもいいような態度取られるとほんとに辛いし、嫌になりますが、私は彼のことを全然好きじゃなくなれません
毎日泣いてほんとに辛くて悲しくて胸が痛いです
彼は何も気にしてないと考えれば考えるほど辛いです

どうしたらこの気持ちはなくなるんでしょうか
ほんとに私は自分勝手ですよね?

A 回答 (3件)

自分勝手なんてことないです。


ずっと一途で素敵だと思いますよ!
ただ、貴方が彼を好きであるように、彼にもまた好きな人が居るのです。文を見たところ、おそらくその女の子のことが好きなのでしょう。人を好きになることがどうゆうことか、貴方が一番わかっているでしょう。ほかの異性なんてほんとに眼中からなくなるんです。貴方も彼と上手くいけば、ほかの男子なんて気にもかけないでしょう。貴方の気持ちが本物なら、彼の幸せの願ってあげる、悔しくても、彼が幸せなら...と思うしかないのです。
辛い気持ちはよくわかります、気持ちをしっかりと伝えただけほんとうに立派だと思います。6年間想い続け、結局気持ちを伝えれずに終わってしまった僕なんかよりも、ほんとうにほんとうに立派だと思います。
貴方はとても一途で、本当にすばらしいお嫁さんになるでしょう!きっとこの先貴方を一生想ってくれ、今の彼よりも貴方を夢中にさせてくれる人が必ず現れます。その時まで、今よりももっともっと魅力的な女性になる努力を怠らず、また毎日精進してください!応援してます!
    • good
    • 1

辛いね


ツライよね
自己中じゃないよー

だって、好きになったんだもの!そう簡単に忘れられないよー
無駄な経験は1つもない!
外見も中身も自分磨いて、好きだったあの人を後悔させよーー
    • good
    • 1

まずは挨拶するところから始めてみませんか。


もう既に挨拶はする仲なのであれば、今日の天気を話題に一言話かけてみませんか。
本当の愛は友情という土台の上に築いてこそ、確固としたものになり崩れない愛になると思うのです。
良い関係になれればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!