dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「あーん」が苦手です。

夫がよく、自分の食べているお菓子などを、食べてみてという感じで私の口元に差し出してくれます。実は何気ないその一瞬が大変緊張します。

口を開けたとき、食べ物が残っていないか、ヨダレが糸を引いてないか、舌が迎えにってないか、変な顔になっていないか、など色々考えてしまいます。

くだらない話ですが、共感してくださるかたはいらっしゃいますか。

また、口を開けるのを躊躇するときは自分の手でつまんで食べてしまうんですが、感じ悪いでしょうか。

A 回答 (3件)

あーんやってもらうと照れますね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもあります!

さすがに人前ではやらないんですが、家でもちょっと照れます。

お礼日時:2017/12/19 16:30

御主人は甘えられる行為に幸福感を得てます。


逆に最後の一行=「口を開けるのを躊躇するときは自分の手でつまんで」
これは、御主人の行為や御主人自分自身を「否定されている」という意味にも取られます。
NO2さまのとおりに「あぁ~~~~ん」
には、テヘペロ!!!で甘えながら食べる仕草を練習しておきましょう^^

善きクリスマスを~~~!!^^
そして善き甘あまな来年を~~^^
    • good
    • 0

自分の姿は、


鏡でチェックする

可愛い顔や仕草
練習しておきましょう

旦那さんの要望には
素敵に答えて下さいね

優れた女と書いて女優
常にカメリハですよね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

練習してる姿を想像するのも恥ずかしいですね…

お礼日時:2017/12/19 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています