dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程彼から別れを告げられました。

今は俺といない方がいい。
今の俺は私を幸せにはできない。私を優先に考えれない。(仕事が大事)
頭の中がパニックになる時がある。(パニック障害ではありません。)
好きだけど今は一人でいたい。一人になって考えたい
と。

私は好きなら一緒にいようよと言いましたが
ごめん。と言われました。
多分彼の重荷なのでしょう。

私も疲れて一人になりたい時はあります。仕事を優先してくれていい。だから
距離を置くのは別に構いませんが
別れなくても良かったのではないのかと思ってしまいます。

私は復縁したいですが、彼はわかりません。

付き合う前は毎日のように会いたいと言ってくれましたが彼が嘘をついてた事が何回かありそれが原因で
彼を疑うようになってから彼から会いたいと言わなくなりました。LINEもあまりしなくなりました。
私も信じてあげればよかったと後悔しています。


今は待ってるしかないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 私が疑う事について話し合い
    疑われる方も嫌だと思い信じようと思い
    別れる1ヶ月前は信じていました。

    もう遅かったのですかね。

      補足日時:2017/12/19 13:13
  • 今日夜に電話がありました。

    私と彼はお互いに夢があります。

    口だけで何も行動できてないし
    このままだと中途半端で終わってしまう。
    だから今は私の事も自分の事も考え
    恋愛をしてる場合じゃないと思った。
    今は付き合うと言うことを考えれない。


    本当に大好きだったら
    【どんな事があっても一緒にいよう】って言うでしょって母親は言いますが
    彼のこの気持ちわかりますか?
    私はどちらの気持ちもわかるのでどうしたらいいかわからなくなってしまいました。

      補足日時:2017/12/20 02:51
  • 友達の頃からお互いに夢や悩みなど相談でき、高め合える関係だったため

    彼は別れてからも
    そういう関係でいたい、連絡は取っていたいそうです。
    これって都合良いですか?

      補足日時:2017/12/20 02:58

A 回答 (3件)

辛いですね。


私は復縁あると思いますけど、、。

好きだけど、って言ってくれてるわけだし。


でも、今は追えば必ず逃げると思いますので、
私はいつでも応援してるよ!
落ち着いたら、ごはんでも食べよう!

的な、味方であることだけを伝えるだけで、放置してみるのが良いのでは?

私はそれで復縁してきました、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁してきた方のアドバイス助かります!
味方である事だけ伝えて放置してみます!

お礼日時:2017/12/19 14:50

信じてあげれば良かったですね。

そこを追求すると、男の人は疲れてしまうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、信じてあげれば良かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 13:16

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手の方と復縁するのは難しいのではないでしょうか。
今回の経験は必ず次に生かされると思いますし、なによりあなた自身を成長させてくれるのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですか。
あまり恋愛経験もないので今回勉強になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/19 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!