アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真冬の東京で長袖→ポロシャツ→ユニクロのウルトラライトダウンを着ようかと思って買おうか考えているのですが
寒いでしょうか?
ダウンと違って、かさばらないと聞いたもので。

A 回答 (3件)

めっちゃ寒いよ

    • good
    • 2

“ファッションは我慢“ とはよく言ったものです。



ギャルを尊敬しましょう。
    • good
    • 0

ダウンと違ってかさばらないですが、真冬のアイテムではないです。


年齢が判りませんが、かさばるのが嫌だったら、ウールのコートの方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!