電子書籍の厳選無料作品が豊富!

芸人さんと付き合う方法を教えてください。
はじめに言っておきますが、真剣です。

私は今、ある芸人さんに本気で恋をしています。その芸人さんは、一時期大ブレイクしましたが、今では人気が落ち着いています。

よくライブをやるので、最近よく行くのですが、やたらと目が合います。
こないだは7秒くらいずっと目が合っていたし、
今日も行ってきたのですが、エンディングになった時に、
私がその芸人さんを見て手を振っていたら、気付いてくれて最後まで目を見つめながら手を振り返していてくれました。
本当に嬉しかったです。幸せでした。

そこで、付き合いたいと本気で願うようになりました。でも「ファンから恋人になれるのか…?」「どうやって知り合うのか…?」という疑問が浮かんできます。
また、ファンから恋人になり、芸能人とご結婚された方などいらっしゃるのでしょうか?

ちなみに、その芸人さんはかなり神経質で潔癖な方なので、手紙も、差し入れも、出待ちもしていません。迷惑と思われるのが一番辛いので…。

接点があると言えば、いつもライブで目が合うだけです。でも、目が合うと言っても、私がずっと一方的にその芸人さんを見ているので、困って視線を合わせてくれているだけなのかもしれません…キモいと思われていたらどうしよう、と不安になるばかりです。それに、当方高校3年生なので制服で行くのですが、それが目立っているから見てるだけかもしれません。

でも、それでもやっぱり付き合いたいです。本当に…!

どのようなことをすれば付き合えるでしょうか。彼に意識してもらえるでしょうか。

最後に、誹謗中傷はお控えください。
それから「芸人と付き合おうだなんてアホらしい無理に決まってる」などという、否定的なご意見は求めておりません。
あくまでも、アドバイスやポジティブなご意見を聞きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

絶対無理とは言い切れないです。

理由は簡単、ただのファンと結婚した芸人なんてたくさんいるからです。

ただ、目が合うというのは判断材料に全くならないです。
芸人さんは熱心に会いに来るファンの顔を覚えますし、自分を支持してくれるファンには当然いいイメージを持ちます。「好きだから」とか「接点」というよりも、ファンをむやみに拒んだり退いたりする理由が無いからです。特にコミュニケーション力が求められる芸人という職業はそうです。
あと、芸人さんは臆病なもので、ライブで観客の反応が無いことを怖れがち。そんな中で、長く応援してくれている固定ファンに安心感を感じ、つい特定のファンに語りかけてしまう面もあるもしれません。

どう出会うかについては、私はわかりません。
たまに聞くのは、ファンレターに連絡先と顔写真を入れること。これなら確かに芸人さんの好みに合う女性なら、連絡が来る可能性もあるかもしれません。ただ、真面目に付き合う気なんてなく、適当に遊んで捨てられるかもしれない。その辺はあなたの自己責任です。さらに、ファンに手を出すのはそもそも芸人の世界ではモラル的(ルールではない)にアウトと言われていますし、そんな女の子の顔写真だけでホイホイ連絡してくる男って人間性としてどうかと思います。

1つ言うなら、制服は未成年というイメージを持たれるので、不利に働く(「恋愛対象外」としてはじかれる)可能性もあると思います。そういうロリコン的趣味がある人も中にはいるかもしれませんし、その辺緩い人もいるもしれませんが、芸人は「仕事」なのでコンプライアンスに慎重な芸人さんの方が多数派でしょう。実際、狩野英孝の事例からもおわかりのように、未成年に手を出した芸能人への業界の反応は非常に厳しいですから。
「女」「付き合う対象」として少しでも見て貰いたいなら、制服はやめるというのも1つですよ。
    • 0

将を得んとすればまず馬を射よで、その人の周囲、仲間のタレントさんあたりを利用してと。

差し入れなんかも、何人か同時に。そしてその人の分だけ特別なものを。バレンタインデーで義理チョコと本命、差をつけるでしょう。あんな要領で。
 高校の制服だと、おそらく目立ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!!差し入れで差をつけるとは。今までになかった考えです。確かに自分だけ特別だったら、嬉しいですよね。参考にいたします。

制服だとかなり目立ちますよね…しかも、1列目だったのでかなり目立っていて目が合っていただけなのかもしれません。

回答ありがとうございました。