アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイバー系のファッションについて知りたいんですけど、どんな感じなのか教えて下さい。具体的にお願いします。それと、サイバー系の映画があればそちらも教えて下さい。

A 回答 (3件)

特徴を言葉で表すと


・化学繊維や光モノの素材(ナイロンやビニルなど)
・蛍光色を使ったカラフルな色彩
・近未来チックなデザイン
・流線型

といった感じでしょうか?

代表的なブランド
・シムシンホソヵワ(無くなってしまいまいした)
・20471120
・fetus http://www.fotus.com/
・syber dog http://www.cyberdog.net/

映画は知りません。すいません。
    • good
    • 0

補足です。


サイバー系のブランドと言えば、FOTUSが有名です。
靴はBuffaloかな…
    • good
    • 1

こんばんは^^


私の知ってる範囲でお教えしますね。

サイバーファッションは、黒が基調だったりしても、どこかしら原色が入ります。
それにナイロンのどのしゃかしゃかした生地の服。
体に、パイプを巻きつけてみたり。
髪の毛をがちがちに固めて、立ててみたり。
針金などのとてもデコラティブなアクセサリーを付けてみたり。
厚底も履いたりしますが、サイバーさんのはちょっとごついというか…。

くちでは説明が難しいです^^;
サイバー系なブランドを覗いて頂くと一発なんですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!