アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープに行くのって、勇気もいりますし、いまだに女の子と初対面するのには緊張します。
してみると、ソープにもいけない男らしくない男性はもてませんよね?

A 回答 (11件中11~11件)

行く人の方が気持ち悪い。


女性に慣れていない人の方が好感が持てる。
無理して軽い男にならなくてもいいのでは?
たとえモテるようになったとしても、それは大したことない軽い女達が大勢寄って来るだけ。
いい女一人にモテた方が幸せだと思うしカッコいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>>女性に慣れていない人の方が好感が持てる。
そんな女性ばかりだといいんですけどね。実際は、違う気が・・・

お礼日時:2017/12/21 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!