プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな女性が好き!っていうのなんでもいいので(仕草、言葉、性格)教えてください!

ありがとうございます!!

A 回答 (3件)

佐々木希や堀田茜、榊原美紅、山崎あみ、中条あやみ、堀口ミイナさんみたいな細くてモデル系ハーフ高身長美女!!

「こんな女性が好き!っていうのなんでもいい」の回答画像1
    • good
    • 0

高城れに


写真には写らない美しさがある
http://matome.naver.jp/odai/2136576851917818601
『損してる自分が好き。
 私が損してる分、誰かが得をする。
 損したほう、損してる人の気持ちがわかる。
 ホント私は、損が多いんだけど。
 でも、それが結局自分にとってプラスになるからいいんですよ!』

https://www.youtube.com/watch?v=QY4I53ucr7A
    • good
    • 1

よく上目使いと言われるが、首を横にかしげる方が可愛いと思う。


指先の奇麗な動き(まっすぐ伸びている)。
たまにする困った顔。
ひじの辺りの袖をつかんで、呼んだり相図する。

感謝。笑顔の挨拶。具体的な誉め言葉。

気遣い。明るい。素直。裏表がない。
気取ってないのに上品。
話をよく聞いたり、合わせてくれる。でも言うべき時には 意見が言える。
その人に合っていれば、 おっとり デモ てきぱき デモ・・・。

恋人にしたい人と友達だと違うかなー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!