アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳差カップル、セックスレスで悩んでいます。私は女性28歳、彼53歳で交際2年のカップルです。付き合った当初は夜の営みはあったのですが、ここ1年程セックスレスです。結婚も考えいるので彼に何度か、セックスレスのままだと嫌だと話すのですが、なんとなく流されてしまってそのままです。彼は元々あまり性欲が無く、セックス自体もあまり好きではないようです、でも彼は子どもを作りたいと思っていて、結婚したら排卵に合わせてしようと言っています。

だけど私は、子ども作る時だけでその先ずっと何もないのは悲しいなと思っています。
だけど、彼の事は大好きだし彼の年齢的な事を考えると仕方がないのかなと思うので、自分の性欲ぐらい我慢したら良いや!と思うのですが、この事を考えだすと、本当にこのまま結婚して良いんだろうかと不安定になります。
彼と一緒になったら、お金には不自由しません。人間としての相性も抜群。引っかかるのはセックスレスだけです。

私の今の状況にご意見もらえたら嬉しいです。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (6件)

元々性欲があまりない53歳なら仕方ないかも。


それで子供が欲しいとか、この男性は本当に大丈夫でしょうか?もし子供が出来たとしても成人する時に元気でいれるかも分からないし。
それに男性が高齢だと精神疾患の子供が生まれやすい様です。偏見の様ですが、統計で出ています。
それで苦労されている人を何人か見ているので、もし結婚出産を考えているなら、別の方が良いのではないでしょうか?
子育ては長くて大変ですし、そんな時にご主人の介護とかになったら疲れ果ててしまうと思います。
お子さんを望まれていないならその男性でも良いと思いますが。
    • good
    • 1

私は54歳だけど毎日朝立します。

(*^^*)
結婚して28年子供は二人26歳と20歳です。
妻とは10年ぐらいエッチしてませんが、セフレはいますでも奥さんとは中はいいです。エッチはしてませんが!
28歳の女の人が男がしないのは異常ですね!
他に女がいるかセフレがいるかでしょう、お金があるのであれば!
結婚相手は子供の事を考えればプラス10歳ぐらいがいいでしょうね!大学卒業まで22年かかりますからね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^ 奥さまは、エッチしたいって思われないんでしょうかね?私も性欲が無くなってしまえば良いのにって思うのですが、なかなか身体はそう思うようにならなくって。
彼は私にとても優しくしてくれて大事にしてくれるし、仲も良いです。
だからか、彼いわく、夜の営みってなると近親相姦みたいな気持ちになるらしいです。

お礼日時:2017/12/20 09:10

話し合いが前提なんですが。



精力に関しては食事療法や合法の薬を使ったり、針や灸などの血脈治療を併用したり、漢方を含めればいくつか手段はあります。
もちろん精力がついても、性欲に繋がらず身体がついて来なければ身体に負担を与えることになって結果は無残になるかもしれないので、身体作りなんかが必要になります。

二人でジムに通ったり、時間を作って散歩やランニングで下地を作って食事に精力の付くものを追加したり、あなたが彼の性癖や性感帯を開発する方向性もあります。
新鮮味や視覚的な刺激を与えるのが男には効果的です。

それぞれ一つでは効果が薄いですが、複合的に採用されれば効果はある程度期待出来ると思います。

後は道具ですね。
コレは趣味が出るので特別あげませんが。
    • good
    • 0

質問者さんが後5~6年して本来的な男その物が欲しく成る時期を迎えると相当に辛い物が有ると思いますね、



理性だとか意思では無しに体その物が涌き上げて来る欲情ですからね、

彼の性的な能力が書かれてますが、思う様に妊娠に至れるかどうかも疑問符です、

まぁ~、言っても質問者さん自身の問題ですので端が兎や角言う筋合いでは無いんですが、

ワタシは質問者さんとほぼ同じ、
旦那様は一回りも上、
ワタシはこの歳でもう子供を持つことは叶いません、
今は有り余る物を注いで下さってますが、
先を考えると、質問者さんと同じ悩みを抱えるかも知れませんので少し心配です、
「淋しい思いはさせない」とは仰っては下さいますが、
此ばかりはね。
    • good
    • 0

53歳だと、チンコが立つのは月に一回ぐらいです、それぐらい衰えます


更に、Hしようと思うのは数ヶ月に一度あるか無いかですから

セックスは1年に3回程度になります。
諦めてください
    • good
    • 2

今後もさらに厳しくなると思います。


53歳でそれなら、つまりは子供を作るためだけにセックスするけどそれ以外ではしない、ということなので。
年齢的な性欲の衰えに関しては、ぶっちゃけどうすることもできないと思う。

アドバイスになってなくてゴメン。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A