dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットの事なんですが…
広告がしたに出てくるのですが
たまにエロサイトとかありますよね?
で、間違えて押してしまったら勝手に会員登録してしまいました

登録情報の削除依頼
というのに、間違えた瞬間すぐにメールで
返したんですが、、大丈夫ですよね、?

質問者からの補足コメント

  • こんな感じで書いてあるんですけど…
    メール、電話(1回)掛けちゃいました…

    「ネットの事なんですが… 広告がしたに出て」の補足画像1
      補足日時:2017/12/20 02:08
  • あと、したの方に
    悪質ユーザーへの、対応措置とかの説明が
    長々と書いてあるんですけど…
    本当に心配です…
    受付センターが9時からやってるので電話かけた方がいいですかね…

      補足日時:2017/12/20 02:11
  • やはり、私がかけてしまった電話番号は
    悪質なやつでした(ネットで調べた)
    しかし、メールも電話もしてしまってます
    このまま無視でも大丈夫ですかね?
    あと、私かかけてしまった電話番号は
    着信拒否にしました
    ここまですれば流石に、送られてくることとかはないですよね

      補足日時:2017/12/20 03:06

A 回答 (14件中11~14件)

「間違えて押してしまったら・・・」じゃないでしょ。

スケベ根性でつい・・・でしょ。

こうゆう人が後を絶ちませんね。詐欺サイトは1000人に一人の貴方みたいな人をねらってるんですよ。1000人に一人でも引っかかれば上等と思ってるはずです。

削除無視して以後気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女なのでありません笑

お礼日時:2017/12/20 02:17

しいて言うならメールでも返さないほうがいいですよ。


そして、間違っても、絶対電話での連絡などしてはダメです。
向こうは、アリ地獄みたいに、あなたの個人情報を待っていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!?
心配すぎて、メール数回返してしまいました…
電話も1回かけました…

お礼日時:2017/12/20 02:09

そのまま無視で大丈夫ですよ!


私も同じことした事あります。笑
気にせず無視でオッケーです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に大丈夫ですかね…?
でも確かに
誤作動による登録につきましては、メール・電話にて退会申請を行ってください
と、書いてあったので本当に大丈夫ですよね…?

お礼日時:2017/12/20 02:05

明日怖い人が家に来ますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/20 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!