アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitchを見てたら何故か無期限BANになりました。

理由はボットアカウントまたは自動化されたアカウントを使用して、迷惑な広告、悪意のあるリンク、一般的なスパムを大量に投稿する。違反行為が発生した場所は公開・非公開のチャットメッセージだそうです。

自分は視聴専用でコメントもしてないので多分ウイルスがパソコンに侵入してアカウントが乗っ取られて、ボットアカウントにされスパム等をどこかの配信へ送ってたのかもしれません。

いつ解除されると思いますか?

質問者からの補足コメント

• へこむわー

とりあえず乗っ取られたと申請はしておきました。OSは入れ直しましたので問題ないと思いますが、IP制限が解除されないと別な端末でアカウントを作成してもログイン場所が同じだとBANされる可能性はありますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/16 14:20

A 回答 (1件)

無期限なので解除されないです。

仮に解除されてもウイルスに感染しているならまたスパム発動しますので、駆除が必要です。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

回復しました。