アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートカテゴリーの投稿や利用しているユーザー達について、
どう思いますか?

何か得体の知れない、集団やグループなども存在していますか?

ご意見を頂きたいと思います。

※悪質回答者に、質疑を邪魔されたので、改めて、再質問をさせて頂きます。
 
 複数ID、複数アカウントを悪用した「捨てID」による
 「回答の書き逃げ」などの迷惑回答は、ご遠慮頂きたいと思います。
 この警告を無視するなら、それなりの対応を取らせて頂きます。

A 回答 (1件)

>何か得体の知れない、集団やグループ


そうなんですか?
私は孤独な投稿者なので、そういうことは知りませんでした。
>利用しているユーザー達
昔はもっと「ひねり」があって楽しめましたが、単純・思いつきの質問が増えたような印象を受けます。
かく言う自分も単純な部類ですけどね・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。

>そうなんですか?

そうですよ。ブロックの対象にもしていますけどね。

まぁ、私にブロックをされたユーザー達も、
この質問の気になるボタンを押していると思いますがね。

>私は孤独な投稿者なので、
>そういうことは知りませんでした。

そんなわけは無いと思いますが、
そうゆう事にしておきましょうかね。

>昔はもっと「ひねり」があって楽しめましたが、
>単純・思いつきの質問が増えたような印象を受けます。

質問の「ひねり」ですか。昔のアンカテの質問は、
今よりも奥の深い質問が多かったのでしょうか。

確かに最近は、
短文の一行質問や一行回答が増えた感じもしますかね。
スマホの普及やlineQからのユーザーの影響なども有るのでしょうか。

>かく言う自分も単純な部類ですけどね・・・

それは、私もです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!