プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢で無人島らしき所に行き、みんなでサバイバル生活。戦いがあったり、人が消えたり、私は最後の最後で消えてしまいました。その後、場面が変わり、旦那と家に帰り、家にてパンツが汚れている事に気づき、何故かパンツを消すみたいな変な夢を見ました。何か意味があるんでしょうか。夢は気にしない方がいいかな。

A 回答 (4件)

そこまで覚えているなんて凄いですね。


でもまあ、夢なんて現実とは全く関係ありません。
    • good
    • 0

夢は気にしない方がいいですよ!


強いて言えば、夢を気にして引きずる心が不運を招くということはあるかもしれません。
それならば、なおのこと気にしない方が得ですよね。
    • good
    • 0

いやーその夢ゲームにしよう!

    • good
    • 0

パンツが汚れて消去、そんなの現実で、同じ事が起きたら


ウンコを、お漏らしゴミ袋に捨てるだけの正夢
お漏らしに注意するだけ。気にしないでいいと思います。
何ならブリブリ
ウンコ漏らしながら町中歩いてみればいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!