アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるけど
大好きな担当ホストがいる。
お金を払って
その担当ホストとホテルに行く。

そういう女どう思いますか?

A 回答 (7件)

そういう女最低。

    • good
    • 3

ホストに抱かれてるんですか?


それなら頭沸いてます。
彼氏いるのにそんな事されたら彼氏可哀そうだし病気うつりそうなんで彼氏と別れて頂きたい。

ホストは自分をお姫様にしてくれるような扱いをしてくれるから調子こいてるんですね。
お金の為だけなのにね。
失って辛いのは彼氏だと思いますけどね。

その人は失ってから気が付くタイプなのかもしれませんね。
    • good
    • 4

彼氏じゃ満足できないってのがあるとして、自分の欲求に忠実な女。


お金もらう側ならいいけど、彼氏側にはなりたくない。
    • good
    • 1

ものすごく頭悪そうだと思います。

    • good
    • 1

自分の彼氏には、持ってないものを、持っているのが、ホストなんですかね?



もし、そうなら自分を大事にしてください。

後で、後悔しますよ!
ホストは、金目当てのためなら、なんでもするでしょ?

彼氏を大切にしてあげてください。

逆だと嫌じゃないですか?
    • good
    • 2

実際にそういう子が知り合いにいました。

女性側の一方的な言い分なのかもしれませんが彼氏の過干渉や過度の拘束が一因の様でした。彼氏をきっぱり切ればいいのにとも思いましたが男性側にも原因ありと思えました。
    • good
    • 2

とうもこうも、問題外、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A