アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫の終わらせ方
奥さんとも知り合いの人と不倫しています。私は大学生で相手は社会人。住んでいるところが離れているので会うことは1年に数回ですが、毎日連絡を取っています。相手には子供も二人いて下の子はまだ生まれたばかりです。会うたびに本気で好きになってしまい、小さい子を抱っこしているお父さんをみるとあの人もあんな風に子供を抱っこしたり、優しく微笑んだりするのかなと思い悲しくなります。たとえ相手が離婚しても私達は結ばれることはないので早く終わらせたいのですが好きなのでなかなか勇気がでません。また、終わらせても会わないといけない機会があるのできまづくもなりたくないです。きまづくならずにさっぱりと不倫を終わらせる方法はありますか?

A 回答 (18件中1~10件)

そんなのありません。

後先考えず 不倫なんかするから自業自得です。
    • good
    • 0

気まずくなるのは、仕方ないと思いますよ。

こんな事してるのは、あなたにとって、良い事ないので、早く別れた方がいいと思います。勿体ないですよ
    • good
    • 0

まず2つ当たり前のことを書きます。



誰でも自分のことを「好きだ」と言われたら嬉しいものです。
もう1つ、女性は年上の男性のことは「頼もしい」「信用できる」と思うものなのです。
相手が嘘つきであろうと何であろうと、そういう傾向があるのです。
なので騙すのは簡単なのです。
そのことを理解して下さい。

つまり相手の男性が、あなたのことを騙すのは簡単なのです。
ですので、男性が年下の女性を騙すのは本当に罪なことであり、心して付き合うべきなのです。
教師が生徒と恋愛すると世間から責められるのも、そのような理由があるからです。
成人男性であるなら、しかも既婚者であるなら、それを踏まえて女性と接するべきなのです。

それにもかかわらず、彼はあなたと付き合い続けているわけです。
つまり「騙しやすいことを知っていて騙している」ということです。
卑怯な男です。
その上、(理由はどうあれ)奥様のことも裏切っているわけです。

あなたはまだ大学生ということですので、いま彼と別れることができればいくらでも出会いはあります。
一方で、今の彼と付き合い続けてしまえば、ちゃんとした彼氏を見つけるチャンスを逃してしまいます。
どんどん年を取りますよ。どんどん機会は少なくなりますよ。

彼も「あなたを騙している」ことを自覚しています。
自覚していながら、付き合いを続けている彼は、まぁ最低な男ですよ。
経緯はどうあれ、年上である男性側が「そういう関係」にならないように配慮するべきなのです。

別れるときは、気まずくなったとしても気を遣うべきは「年上の男性」側です。
あなたは「騙された側」です。
嫌いになりましょう。
気まずくなってもいいと腹をくくりましょう。
きちんと別れて、次の男性に向かうほうが健全です。
あなた自身のことをもっと大切にしましょう。
    • good
    • 0

不倫とは、やはり、人の物に恋して手を出す、いわばタブーの行為ですよね。

隣の芝生は青く見える。人の物て、なんだか素敵だな、常識とか社会人としてのマナー社交性、年上だから備わっていて、魅力的に見える。そこに幻想的な理想を無意識に作り出して、今の自分と現実なら釣り合わない人に恋してませんか?一度現実を見てみてください。結婚て、喧嘩したり、何かがあっても共に支えあえる深い信用や絆が出来てからこそ、最終的に結婚へ。いくものです。貴方は彼女のマイナスな面も見えてますか?喧嘩したことありますか??もっともっと他の女性も見るべきですよ。自分に合う女性がいると思います。恋愛って、背伸びして恋い焦がれる恋愛を最初してしまうものなんです。初恋というべきか。貴方はまだ若いですから、いろんな性格のいろんなタイプの女性を見て、もっともっと幸せに付き合っていく、同じ価値観で未来を共に描いて長く末長くお付き合いを出来る女性に出会えるはずです。結婚するにも結婚式、新婚旅行、車、マイホームを建てる、子供の養育費、老後の資金、幸せにはお金も必要です。先ずは自分の事に精をだして、明るい未来を築いていくために、安定した企業に就職できるために、自分ができる事を頑張っていきましょう。先のないタブーな恋愛は、先々誰も幸せにはならないとゆうことを理解して、前に進みましょう。
    • good
    • 1

終わらせ方・・・


あなたから連絡を断てば済むのでは?
年に数回しか会わない、会えないような間柄。
そして、あなたと不倫関係にあっても
奥さんとはうまくいってますよね?
生まれたばかりのお子さんがいるとゆうことはそうゆうことなんだよ。
人の旦那って、そんなに輝いて見えるのかな・・・不思議でなりません。
結末をあなたも理解してるなら、まずは行動にうつし、気持ちはあとからついてきてもらいましょう。
でなきゃ、いつまでも終わらせられず
あなたの1番綺麗な時がくすんだものになるわ。勿体無い。
    • good
    • 0

私は、W不倫継続中です。

好きなのにわざわざ別れなくてもいいのでは、会いたいとき会う!そのうち好きな人が、出来るまで今のままでいいのでは、どうですか?
    • good
    • 0

甘えたこと言ってないでね。


早く別れて。
    • good
    • 0

あなた まだ 若いんだから


さっさと 不倫する男なんかとは別れなさい。
あなたも 男も 最低ですから
バレた時の 奥さまの気持ち考えてあげたらいかがですか
お子さまもいらっしゃるみたいですし
ほんとに 修羅場になりますよ
不倫なんかする男は また 繰り返しますよ
ウチの旦那も 私と知り合う前
結婚していて 不倫をしたとやらで
離婚していたようです。
私は 結婚する前に その事実を知ったのですが…
やっぱり 結婚 19年目 浮気しやがった。
私は めちゃくちゃ怖い女らしく
旦那の顔は傷だらけ
会社に乗り込むは…
浮気相手には 慰謝料払わすわ
今だに 旦那のことも許せず
一生 飼い殺しの刑
毎日 旦那は 償いの日々
次は 殺すから と 宣言
所詮は そんな男
そんな男を選んだのは 私
だから これから 人に迷惑かけないように 飲み会 ゴルフ も 絶対禁止
早く 目を覚ませ
バカ男に バカ女
必ず 罰は下るから…
しっかり 真面目に 生きろ
    • good
    • 4

別に好きなら別れなくてもいいのでは?


今は時代が変わりましたからね!昭和の時代とはちがいます。やれるときにたくさんやっておきましょうよ!モテるのも今だけかもよ!笑っ、
    • good
    • 0

お互いに最低です。


赤ちゃんが生まれたのならあなたと同じような事を愛する奥さんにダンナさんはしたのです。
奥さんが知らない泥船の上の幸せ。
奥さんとお子さんが可哀想です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!