プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は中学3年(15歳)です。
彼氏いない歴=年齢ですが、珍しいですか?周りの人は皆一度は付き合ったことがあるみたいです。
自分は誰にも選ばれない駄目な人間なんだと思ってしまいます。

A 回答 (2件)

珍しくはないと思うので気にしなくても大丈夫だと思いますよ^^*


まだ中学生でしょう?これからですよ!(^_-)周りが早いだけだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!少し安心しました。これから素敵な出会いがあるといいです。

お礼日時:2017/12/20 22:10

その年齢でお付き合い経験が無いのは普通です。

全く珍しくありません。
普通過ぎるので悩む必要はないのですよ。
周りが早過ぎるだけなんですよ。そんな周りと比較して
>自分は誰にも選ばれない駄目な人間
と決めつけるのはまだ早いです。早過ぎます。

あなたはまだまだ発展途上の中学生です。
高校、大学、社会人とこれから沢山の出会いが待っているでしょう。
その中で自分が「本当にこの人と一緒にいたいなぁ」と思える人を
自分のペースで探せばいいんですよ。
そういう人に出会うまで、身も心もしっかりと磨いておきましょう。
まずは来るべき高校受験に向けて、しっかり勉強しないとね。

質問文のように悩むのは、もっと大人になってからにして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり私は焦り過ぎかもしれません(゜o゜;これからの出会いを大切にしたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/20 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!