アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年の男子です。
初めてできた彼女が、処女じゃないことを知って、とてもショックです。
ショックが酷く、朝起きるのも辛いし、勉強や部活にも集中できなくてすこしサボり気味です。
彼女に対する愛情も薄れて来ました。
こんな自分がとても情けないです。
どうすればいいですか?

A 回答 (8件)

それはショックでしたね


でも彼女を好きなんでしょ?
なら彼女のことも勉強や他のこともがんばって!
今はあなたとお付き合いしてるんだから。彼女を大切に 仲良くね(^^)
    • good
    • 5

あなたと付き合う前に


そりゃー彼女だって
あなたと同じ心を持つ人間、
彼女なりの人生がありますから
どう過ごしてきたかなんて
割り切るしかありません。
勝手に想像した答えと違うとおもい
勝手に気分を悪くされては

たまりません。

逆だったらどうでしょうか。

勝手に想像されて、違ったからと言って機嫌を損ねる。

お互い相手に何かを求めてはいけません。
お互い相手に与えることだけを考えれば自然と幸せになれますよ、

その考え方は早く変えたほうが
いいと思いますよ(。´_`。)

過去のことは仕方のないことなんです。
    • good
    • 4

情けなくも、わがままではないと思いますよ。

彼女も同世代ですか?

ご自身を大切にしている高校生の女の子ならまだ、未経験の子もいるでしょうから。
    • good
    • 2

はっきり言う。

彼女が処女ではなかった事を怠けの言い訳にするな。そんな事で愛情薄れるならそもそも好きじゃなかったんでしょ。今時高校生で処女なんて一握りですよ。(肯定している訳ではない)
    • good
    • 3

別れなさい。

    • good
    • 8

ショックなのはわかります。


それで愛情が薄れてきたなら、それも仕方ないと思います。

高校生ですからね。
情けなくないと思いますよ?
もう少し落ち着くまで待ってみたらどうでしょう。

少し冷静になって、それでも無理なら別れたらいいんじゃないでしょうか。
受け入れられそうならそのままでいいじゃない。ね。
    • good
    • 4

そんなことで好きじゃなくなるなら、別れたほうが彼女のためです!



彼女が処女だろうって思ったのはあなたの勝手でしょ?
嘘つかれるより、よっぽどいいと思うけどな。
    • good
    • 1

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


ちょっと思考回路を変えてみてはいかかでしょうか。あまり落ち込んだりするのは良くないと思います。
もっと自分に自信を持って素敵な人間を目指していけば良いと思いますよ。そうすれば、きっと回りの人があなたの魅力を自然と感じるようになるのではないでしょうか。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A