プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に行ったら、妊娠がわかり、一週後の検査で、赤ちゃん心臓が動いてないて、言われて。娘はないて、可愛そうて、初めての妊娠です。胎児に原因があったらしい。
手術か自然に流れるのをまつか、どうすれば、今後の妊娠にはいいでしょうか?教えて下さい。 宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

その指導をするために産婦人科があります。


ココで発言する人は皆素人ですよ?

すぐ病院に行って相談してください。
    • good
    • 0

私は今年の10月3日に繋留流産しました。

私はお腹に残ってたので手術しました。
出血してますか?自然に出るか手術になるかは先生の判断だと思います。せっかくの赤ちゃん残念ですね。
    • good
    • 1

稽流流産でも最近は先ずは自然排出を待ちます。


人の体は妊娠しなかったら子宮内膜を吐き出す機能が元々備わっているのですからね。
掻爬術は医師の経験に基づいた感覚で、子宮内膜を器具で掻き出す方法ですから、当然リスクがあるのです。
妊娠中絶の場合でも、子宮内膜に直接触らない吸引術という新しい手法が行われています。
    • good
    • 0

今後の妊娠よりも 今の あなたの命に影響する事ですよ・・



あなた達ってネット依存症なの?

質問して 回答貰ったら解決する問題じゃない事が どうして解からないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!