プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、彼女が冷たいです

昔は甘えてくれたし、キスとかハグもしたし、好きとかいってくれました

なのに最近、「言わなくてもわかるでしょー」とか「いつも一緒にいれるし、
できるから、今日はいいかな、みたいな?」っていわれました。
LINEもそっけなくなり、まえはすぐかえってきたのに、いまは5分たってからみたいなのが多くなりました。
慣れ、とかいわれました。

いまは朝学校にいく時、手を繋いでくれます
心配になって、ちょっとだけ、
「飽きてない?きらいになってない?」
ときいたら、「なってないよ」
といいました。
お泊まりもしたいねといってくれました。


でも確実に冷たくなりました
生理前だからでしょうか。
でも昔は生理前でも言ってくれたりしました。

もうさめたのでしょうか
今はそれが心配で、もうなんか色々怖いです。
今までの喧嘩のこととか重なって
こうなったのでしょうか。

もうわかりません
彼氏持ちのかた、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

学校って、学生さん?、高校、大学?


そりゃ、付き合いも長くなれば いつまでもイチャイチャ、ラブラブ 全開という訳には行きませんよ。
付き合い初めの頃はデートが非日常で、それが慣れてくると日常になります。
彼女の熱い想いが落ち着いたのか、それともあなた自身に冷めたのか、第三者には分りません、あなた自身が冷静に見極めるしかないですよ。
要は、彼女は精神的に大人、あなたは子ども
この質問文にあなた達の客観的情報が書かれてない事からも あなたの焦り、幼稚さがうかがいしれます。
    • good
    • 0

あんまりぐいぐい行きすぎると本当に冷められますよ


女は基本的に追われると冷めるものです。
あなたも彼女以外の楽しみを見つけて、依存しないようにしたらどうですか?
彼女のほうが追ってくるような状況を作りましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!