アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が子供の担任が不倫してる事がわかりました。
以前に妻が担任とLINEを私用でLINEしてるのはいかがなものでしょうか?と質問させて頂いたが
それからも気になっていましたが、妻の携帯のロックを解読するのに、時間がかかりました。ロックを解読したら案の定でした。
妻は子供を自分に預けて、ママ友遊びに行く時がたびたびありました。でもそれはまママ友ではなく長女の1年(小学生)の時の20代の担任でした。
長女は今4年生になりました。今思えば、妻がLINEを非表示設定にしたり、子供を預けて遊びに行くのも3~4年前くらいで、丁度、長女が1年生の時からかなぁと思いますが、妻が携帯を2月から変えており、それ以前のやり取りがわかりません。ただいつから関係が始まっていたのか、真実を知りたいです。妻に聞いてませんが、絶対に真実は言わないと思います。
いつからの関係か知る為には、相手の担任に聞くしかありませんが、下手に大事になり噂が広まって、自分の子供がイジメを受けたら と悩んでいます。上手い対象方はないでしょうか?
文章力なくてすいませんが宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • すいません!誤字脱字が有りすぎてすいません。
    妻と担任は、もしもの為にと離れた場所であっていました。でもそれは、誰かに見られ噂が広まったら、子供がイジメられるとわかっていたのだと思います。それでも女である事を選んだ妻とは一緒に居る事はできません。ですが離婚話をする前に全部真実を知りたいです。

      補足日時:2017/12/21 09:16

A 回答 (4件)

担任と妻の不倫は、赦せません。


証拠を集め、記録に取り、すべてを、教育委員会、学校に通報し、不倫相手と妻を巡り、損害賠償を求めましょう。
    • good
    • 4

つらいですね。

心中お察しします。
※浮気された経験者です。

もう離婚の意思はハッキリされてるんですね。
それであれば、奥様がその担任と会う日に、ちゃんとした証拠をとって(ホテルの出入りなど)
武器をそろえた方が良いかと思います。詳しくは弁護士に相談されると良いかと。

いつからはじまったかを知りたければ、証拠をそろえて離婚を切り出すときに
「3~4年前からはじまってた事、気が付いてたんだよ。。いつかは終わってくれると信じてたのに・・・・。もう限界だ。」
とカマかけて言ってみてはいかがでしょうか。その反応でわかると思います。
もしくは前の携帯電話がどこかにあれば内容が残ってると思います。

お子様のために、周囲に察知されたくないと思うので、弁護士意外誰にも話はしないほうが良いかと思います。
校長先生にだけに直接話しをして、その先生を他の学校に異動もしくは首にする手配をお願いしてはいかがでしょうか。
※母親の浮気相手が教師なんて教育に悪いと。
急な人事異動は噂の的になりかねないので、4月に普通の人事異動のていで実施してもらってはいかがでしょうか。

子供のためにも、きちんと考えてくれるお父さんと一緒に居た方が幸せかと思います。
相手の先生にも慰謝料請求して、悪い事をした自覚をきちんと植え付けてあげて欲しいと思います。
自分の欲望のために平気で家族を裏切る人、許せません。
教育者でありながら、教え子の親と不倫なんてもってのほかだと思います。
    • good
    • 2

幸福を信仰するものです。


私たちとともに大川総裁の御言葉にすがりませんか?
御言葉にすがることで、霊的な覚醒をはたし、寛容の心ですべてを受け入れることが出来るようになります。
また、霊的な覚醒を得たのちもまだ、真実を探求したいと願うならば
大悟の力によって、すべてを霊的に知ることができます。

大悟のお導きがあらんことを願っております。
    • good
    • 4

校長先生に告発したら、おそらく表面上の問題は解決してしまうでしょう。

校長は体面を気にするし、教師は失職したくないでしょうから、おそらく誰にも気づかず畏れをなした教師が奥さんから去っていくはずです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A