アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前には、中国でユニバーサルスタジオが出来ると
報道が有りましたが、最近 カゼの噂ですが、
作るのを辞めたと 聞きました。
真相は如何でしょうか??

出来れば 新聞等の信頼できるメデイアからの
情報をお願いします。

A 回答 (3件)

今朝(9月25日)の日経新聞に中止の記事が出ていましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
日経のネットニュースを拝見しました。
正式なGOサインが出てないとは思いませんでした。

お礼日時:2004/09/25 00:37

許可が下りないっぽい。



参考URL:http://www.nikkei.co.jp/china/news/20040924c179o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
数日前に USJに行ったときに、中国には出来ないと
ウワサしてる人が居たのですが、真相が分からなかったので・・。 毎日新聞見てましたが、記載が無いので
此処で聞いてみました。 今日発表だったのですね。!
行ってみたかったけど?

お礼日時:2004/09/25 00:43

こんばんわ。



ホントだ!出来るみたいですね。
2006年だそうです。

2005年には香港にディズニーランド出来ますし、次回のオリンピック開催地だし、中国燃えてますね。

参考URL:http://www.shinseibank.com/trust_info/necessity/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、できないそうです。
銀行も ガセネタ掴まされたみたいですね。
中国株の投資もリスクが大きいみたいですね。
作ると発表しておいて、中止とはね!!
株価の操作に使われますね。!!

お礼日時:2004/09/25 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!