プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットショッピングのwowmaの電話での連絡先どなたか分かりませんか?購入したショップの電話番号の記載はあるのですが全く電話に出ません、よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

電話番号は、法律に基づき表記しているだけであり、サポートなりは、電話で行わないとかしていても問題はありません。


よって、電子メールなりで連絡をとるしかありません。
また、サイトに問い合わせするにも、所定のフォームからの問い合わせとなります。


Whois公開されている電話番号なら、
KDDIコマースフォワード株式会社
151-0053東京都渋谷区代々木 4-30-3
0356568423
※ドメインについての問い合わせ先であり、サポートなりの問い合わせ先ではありません。
    • good
    • 0

こういったショッピングモールで運営が電話サポートを明示してあることは、ほぼ無いと思います。


wowmaそのものにもサポート電話はないと思われます。
問合せのフォームから行うしか無いでしょう。
https://wowma.jp/tutorial/site.html
    • good
    • 0

チャットを利用してとなってますよ。

大企業運営は消費者をバカにしたところが多々あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!