電子書籍の厳選無料作品が豊富!

可愛い子に興味ない男の人っているんですか?

A 回答 (4件)

はい!



おかげで、他の人とダブルことがないので
もめたことがありません
    • good
    • 0

いるでしょう。


デブ専・ブス専 とか、同性愛者 とかね。
好みは人それぞれ です。
    • good
    • 2

それぞれが思う可愛い人には興味あるでしょうね。

    • good
    • 3

いるでしょうね。


可愛い子の基準は、人それぞれだからねえ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!