dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家にPCがない人の割合を教えてください

A 回答 (3件)

無いです

    • good
    • 0

はきりとした数は難しいと思いますが、以前、何処かの調査結果がありました。


若い人(スマフォ世代)は保有率がとても低いようです。
以外なのは、50代以上の保有率が高いそうです。
若い人はスマフォで十分なのでパソコンが何で必要か分からない、と言う人が多いです。
高齢者はファミコンやスーファミなどでゲームを行った世代ですから、
スマフォのゲームなんて、単純、つまらない、と思う人も多いですね。
それから、昔は音楽CDから車用のCDを作りましたからパソコン必須でした。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!