アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が片想いしてる人は中卒で働いてる人です。
おかしいですか…?

A 回答 (4件)

おかしい?なにが?

    • good
    • 0

学歴 なんか関係ないよ!仕事もしないで、親のスネかじってる奴等より、はるかにいいと思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/12/22 00:09

貴方は相手の肩書きで人を好きになるのですか。



中卒だろうが大卒だろうが、貴方が好きな人を愛し続けなさい。
    • good
    • 1

その考えがおかしいですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!