プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありますか…?

アプリ内で知り合った人に片思い中です。
かれこれ6〜7回会ってます。
前回、ご飯だけ行ってその後、LINEで
次空いてる日の予定を教えてくれました。
候補日が3日ぐらいあったんですが、
全て無理になってしまい、
最近、LINEの頻度も下がってます。
けど、内容としては向こうから話題作って
くれたりもしてて、やりとりは続いて
たんですが、ここ最近、既読がついたまま
1週間ぐらい返信がきていません。
最後の会話では「今月からバタバタ。
仕事も出張も増えて引っ越しの準備とか
手回らない(´・ω・`)」
それに対して、「いつも頑張ってるね。
毎日お疲れ様。尊敬してるよ!」で終わってます。
(別の話題も話してる途中です。略してます。)

1週間も既読ついて返ってこないのは
初めてだったので、どうなんだろうと思って、、、
ただ単純に忙しいだけなのか、
返そうとして忘れただけなのか、、
最悪、嫌になって連絡切ったのか…( ; ; )
悪い方にばっか考えてしまいます。
こんな時どうしたらいいですか?
下手にまた送るとしつこいと思いますか?
まわりの意見もお聞きしたいです。
長々と失礼しました。よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • 年齢は、彼の方が25歳で
    私が21歳です。
    彼は、4、5年彼女いなくて
    仕事と趣味に生きていて、同僚から
    そろそろつくれば?と勧めを受けて
    今に至るみたいです。笑
    アプリ内でも会ったのは、
    私が初めてだったそうです。
    今まで会ってきて、女遊びするようには
    見えません。真面目な人でした。

      補足日時:2017/12/22 01:10

A 回答 (5件)

アプリで出会った人の言う事を信じちゃダメですよ!!


『4、5年彼女いなくて仕事と趣味に生きていて、同僚から そろそろつくれば?と勧めを受けて今に至る』
…アプリで彼女探しする場合の鉄板のプロフですね

連絡が来ないのは 他にお気に入りの人を見つけたんですよ
だからあなたを切ったのでしょう

こちらから連絡しても良いですが返信があっても 遊ばれてるかも…と疑いの気持ちを持ちながら用心した方が良いです
共通の知人もいない アプリの出会いなんて携帯だけの繋がりでしょ?
要注意ですよ
    • good
    • 0

一週間も連絡無ければ、お友達ってカテゴリーに区分されたのかもですね。



フェイドアウトを狙ってるように思えます。
    • good
    • 1

1週間は長すぎますね、さすがに。

それだけ会っているのなら、あなたのことを忘れているということもないと思う。
1日2日ならまだしも、彼があなたのことを気に掛けていたら1週間も待たせることはないと思う。それは間違いない。
他に出会いがあったんだろうな、と思います。そっちに夢中になってるんじゃないかなぁ。
とはいえ、あなたが諦めたくないのなら、軽い感じで連絡したほうが良いですよ。じゃないと消滅しちゃう可能性だってあるので。
    • good
    • 0

おいくつかは存じあげませんが、大人なら3回目のデートぐらいには、かなりの進展がありそうな気もします。

    • good
    • 0

脈ありの可能性もあると思いますよ。


焦らずに、近すぎず、遠からずの距離を保っていけたらいいですよね。そうすれば自然にお互いがお互いを知っていけると思います。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『わが恋は 吉野の山の おくなれや 思ひいれども あふ人なし - 藤原顕季』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!