プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は遊ばれた?
めちゃくちゃアプローチしてきた人がいていい感じになりこちらが好きになった頃に友達に戻ろうと言われここ数ヶ月落ち込んでいたのですが、最近知人より彼の元カノだか彼女のフェイスブックアカウントを知り見てみると、彼女とは一年前に別れたと言っていたのに明らかにその時期には別れていない写真があげられていました。少なくとも私と出会う半年前までは一緒に写っていました。
付き合った年数も嘘。2年と言っていたのに5年は付き合ってるようです。
なので私にアプローチした時も今も彼女と別れていないのでは?と思います。

でも彼は彼女がいると絶対認めません。そんな彼とプライベートの行動範囲が同じでよく顔を合わせるのですが、どう接すればいいでしょうか。
正直今は腸煮えくり返っております。
一発殴らせて欲しいです。

嘘をつかれたことは確かなので、この証拠を元に色々と問い詰めたくて仕方ありませんが知ったのが知人を介してな事もあり彼女?元カノ?のフェイスブックを見たと言えないのが歯痒いです。

泣き寝入りしかないのでしょうか。

A 回答 (4件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あなたは、相手に今まで通りの対応をした方がいいと思います。
辛いと思います。相手も頑張ってるんだと思って、何とか乗り切ってみてはいかがでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

フェロモンセンサーを磨いてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 14:04

あなたが知っているのは元カノのFB情報のみでしょう?


その元カノがリアルタイムで本当の情報を載せているという保証自体ないのに
>嘘をつかれたことは確か
なんて彼の方を疑って「殴らせろ」なんて怖いこと言えちゃう程度の「好き」なのね。
だったらたいして「好き」じゃないんだよ。
「めっちゃアプローチしてきたから ”好きになってやったのに”」程度の気持ちなんだよ。
その程度の気持ちで「泣き寝入り」なんて言ってないで、
「なんか変なのにアプローチされてたなー」程度で次に行けばいいんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サクッと次へ切り替えられない程度には好きでした。
殴りたいてのは例えですね(^^
言っていたことで嘘をついていたのは諸々の諸事情もあり確定したので人をバカにしてると思いました。早く忘れられればいいのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 14:04

参考までに。






本気で復讐を考えているのであれば、別垢を作成して、フェイスブックから彼女に「突然失礼とは思いますがお伺い致します。〇〇さんから告白されているのですが、人伝てにあなたの元カレだと知りました。今はお付き合いされていないのでしょうか?もし今は何もなければ交際を視野に入れて考えていますが、今も交際中なら潔く諦めますので、お返事いただけたらと思います。こんなことを聞いてごめんなさい。よろしくお願いします。」
と、メッセージしてみてはどうですか?
殴るより効果的だと思いますよ^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。殴るはまあ冗談半分と言いますか殴りたい程ムカつきました(^^;

ずっと彼女がいたのであれば彼女へコンタクトを取るのが確かに一番凹むと思います。

ただ今は別れて(というのかな)数ヶ月経っているのと、言っていた事と違うというような嘘を付いていた証拠は小出しで出てはくるのですがアプローチされた時期には彼女?の投稿は見れないようになっており二股確実の証拠がありません。でも女の勘は大体あたるし思い返すと怪しかったかなと。

最近も付き合っているという証拠が出てくればその方法もありですね。
いやな女になりますが。

お礼日時:2017/12/22 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!