アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ好きの方に質問です。容姿端麗で美しく、性格もよく、肉体的に強い、という3条件が揃ったアニメのキャラはいますか?例えば、ベルセルクのグリフィスのようなキャラです。(男性でも女性でも構いませんが、アニメになっているもの限定でお願いします。)
肉体的に強く、美しく、性格がいい、そんな完全無欠なキャラをご存知でしたら教えてくださいませ。

A 回答 (5件)

『ベルサイユのばら』のオスカル。



『無敵鋼人ダイターン3』の破乱万丈。
ちょっとお調子者で美女に弱いところもあります。
また、人間離れした力を発揮することもあるので
メガノイド(=サイボーグ)疑惑もありますが、
この辺りは明確な描写がありません。

『ハヤテのごとく!』の綾先ハヤテ。
凛凛しいというより、女顔+童顔+華奢な体つきのせいで
女装が似合い、ファンの間でもヒロイン扱いされることが
あるキャラですが、性能はトップクラスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3つも教えていただきどうもありがとうございます!ベルサイユのばらのオスカルは、おそらく私の求めている回答にピッタリだと思います。後の2つは知らないので、チェックしてみます!
ご回答ありがとうございました!質問して良かったです(^^♪

お礼日時:2017/12/22 21:14

キャプテン・ハーロックです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆そのアニメは知らないので、チェックしてみます!

お礼日時:2017/12/22 21:15

幽遊白書の蔵馬はどうですか?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう!そんな感じのキャラを待っていました!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/22 21:12

どらえもん。


完全無欠です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーどらえもんは美しいかどうか疑問ですが、、、ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/12/22 21:11

FAIRYTAILのエルザとかはどうでしょうか!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのアニメは知らないのでチェックしてみます!ご回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2017/12/22 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!