アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かオススメなアニメありますかできれば日常系がいいです

A 回答 (9件)

ごちうさ


ゆゆ式
のんのんびより
ブレンド・s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは全部見たことあります

お礼日時:2018/01/05 23:37

干物妹うまるちゃん


みなみけ
たまゆら
日常
ご注文はうさぎですか?
きんいろモザイク
ワーキング!

などですかね〜

今期の日常系だとやっぱり
うまるちゃんがオススメです!!
あと、ブレンドsや
鬼灯の冷徹などでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見たことあります

お礼日時:2018/01/05 23:38

男子高校生の日常


干物妹!うまるちゃん
干物妹!うまるちゃんR
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部見たことあります

お礼日時:2018/01/05 23:38

新日常系といわれている


「少女終末旅行」
人生哲学と言ってもいいくらい
台詞一つ一つが重く、深い!!
見ごたえのある作品です

ちょっとエンヤっぽいですが
OP,ED挿入曲もいいですよ
    • good
    • 1

夢色パティシエール


会長はメイド様
覆面系ノイズ
少年メイド
ハイキュー
私がモテてどうすんだ
監獄学園
桜蘭高校ホスト部
みなみけ
男子高校生の日常
    • good
    • 1

さくら壮のペットな彼女とかどうですか?

    • good
    • 0

日常系の捉え方があっているかわかりませんが、「たまゆら」なんてどうでしょうか。

    • good
    • 0

日常系…ばらかもんは凄いオススメです。

アニメの主題歌もオススメ。
スピンオフのはんだくんもオススメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お〜

お礼日時:2017/12/22 15:42

氷菓



学校という日常の中での話です。(*^^)v
お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

へ〜

お礼日時:2017/12/22 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!