アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください(´·_·`)

妊娠検査薬は妄想妊娠では
陽性は出ますか?出ませんか?

私は尿に分泌される物が反応するので
妄想妊娠だと反応しないと思うので陰性だと
思うのですがどちらが正解ですか?

回答お願いします

A 回答 (3件)

妊娠してなければ絶対絶対絶対に反応しないですよ。


妊娠検査薬の判定は99.9%確実です。
妊娠するとhCGというホルモンが分泌され、尿から体外に排出され、それに反応するんです。
    • good
    • 0

想像妊娠では検査薬で陽性が出る事はまずありえませんよ。

主様自身が想像妊娠されてるのですか?
    • good
    • 0

想像妊娠は思い込みですから検査薬で陽性になどなりません。


陽性の時点で想像妊娠ではなくなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!