dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストやってる方に質問です今月の超獣神祭ありますか?

A 回答 (3件)

モンストやってる方です笑


まだ発表がないのでハッキリとは言えませんが、31日に激獣神祭、年が明けて1月1日から超獣神祭になるのかなと思いますよ。
    • good
    • 0

あるんじゃない?



んなことよりも俺は

サボってた玉楼に忙しい!

あと大黒とメメントで終わるけどね(笑)

(フレ枠最悪((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 0

年末か新年かに10連で☆5が1体以上確定ガチャってのがあるはずなので、そっちの方がオススメです。


超獣神祭は他の月で毎回ありますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!