アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とってもイライラしています

きちんと寝ないと具合が悪くなるのに、一昨日から娘に付き合わされて寝るのが遅くなり寝不足です。おまけに職場はいつも暇なのに今日は凄く忙しく、ミスをしてしまい。いつもなら気にならないような些細な事が気になり、心がざわつく、、、そんな事ありますか?明日仕事なのでとりあえず今日はゆっくりと寝るつもりですが、回復するかな?

A 回答 (1件)

普段、ストレス発散していますか?

こちらも、日々イライラしていますが、カラオケ行ってみたり、遠出してみたりで発散しています。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。毎日忙しくなかなか発散できなかったのですが、今日は久しぶりのお休みで、ジムに行き発散してきました。定期的にカウンセラーの先生に話わ聞いてもらっているのですが、今日がその日だったので、いっぱい話を聞いてもらいました。
家族にも普段どれだけ私に普段がかかっているかを話し、大分元気になりました。家族にしてみれば、いわゆる八つ当たりかもしれませんが、、、
カラオケも良さそうですね。今度一人カラオケを試してみようと思います。