プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3女子です。好きな人と隣の席です。でも全然喋れてなくて今日も一言も喋らないまま二学期を終えました。私からは話しかけたことがなくて、彼からたまーに話しかけてくれます。全然喋れてなくても彼は私が授業中寝てしまいそうになった時にあともう少しだから頑張って!とか、彼から勉強教えてくれたりします。でも全然喋ってないです。彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

あともう少しだから頑張ってなんてなかなか言えないですよ〜。

優しい方だと思います。
    • good
    • 0

好意があると断定するのはできませんが、少なくとも嫌いではないと思います。

また、あなた次第でこれからの関係性が変わると思います。
片想いは辛いですよね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!