最速怪談選手権

バリバリAndroid使用者です笑笑

一つ思ったのですが…

正直、iphoneとどっちがカメラの画質がいいでしょうか?(笑)

因みに私はHUAWEIのスマホを使ってます\(^^)/(機種名分からないw)

画質はこんな感じです↓

「バリバリAndroid使用者です笑笑 一」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 《訂正》
    画質がいいでしょうか?→綺麗に撮れますか?

    ともかくカメラ重視と言うことでwww

      補足日時:2017/12/22 22:02

A 回答 (1件)

これは難しい質問です。

androidでもHuaweiでも、iphoneでも、機種によって変わりますし、見る人のかんかくもありますから。
一つ言えるのは、iphoneが単一機種に近いのに対して、androidは様々なメーカーが広い視野で作っていますから、androidの方が良いのがある可能性が高いということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですか…やはり色々試してみた方が良いですよね♪((o(^∇^)o))

お礼日時:2017/12/22 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!