電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ショートが似合う条件って結局何なんでしょうか。
よく美人は似合うと聞きますが、友達にショートがすごく似合ってる子が何人かいて特別美人ではないです。輪郭や首も華奢ではないけどロングよりショートの時の方が断トツで魅力的なので何の違いなんだろう...と思います。
私もショートにしてみたいけど似合わない部類だったらどうしようと躊躇してます(^^;

A 回答 (2件)

ショートの方が幼く見えるからね、一度試したら?


ショートは帽子やメガネが似合うからオシャレの幅も広がる。
もし失敗だったとしても
2カ月で ひとつ縛りができるくらい伸びる。半年でセミロングになる。
    • good
    • 0

美人顔ショートが似合うとか。

。。そうなの?
初めてきいたよ。
顔の輪郭にもよると思いますよ。
面長、卵形、丸顔、ベース型等あるでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!