プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長を伸ばしたい

A 回答 (6件)

しらす毎日食べたらその年3センチ伸びたよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しらすって何か身長伸びる効果みたいなのあったりするんですかね?

お礼日時:2017/12/23 00:02

魚丸ごと食べるから牛乳よりカルシウム多いしそれ以外にも栄養が多いらしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
3cm伸びたのって何歳の時とか聞いても大丈夫ですか?

お礼日時:2017/12/23 00:06

二十歳の時です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね! 参考にしてみます!

お礼日時:2017/12/23 00:13

ちゃんとした時間に良く眠るふんぶは


バレーのアタックのように飛ぶふんぶは
    • good
    • 0

年齢にもよるが、十代前半であるのならば「バランスの良い食事、適度な運動、しっかりした睡眠」ですね。


好き嫌い無くしっかり食べて、適度に運動して、夜更かしせずに早く寝てしっかり疲れを取る。
成人を迎えていれば、伸びない事は無いが二十代中盤ぐらいまででしょうね。
それもミリ単位とか。
    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!