アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事終わりの彼女は忘年会だった僕を迎えてくれて

そのまま僕のうちにお泊まりだったんですけど、

家についたら
「インスタ副業の人に電話するから降りて」

え、、、

先にうちにも戻るのも嫌なので外で待機。

長い、10〜15分しても電話は終わらない。

僕に対して笑わない彼女がめちゃ笑っている。

お泊まりデートで副業の人と電話すんなよなぁイライラ

(そもそも騙されてんのにツッコンだら怒るし)

酔ってたのもあり、かなり感情的になってしまって

目の前にあった鉄格子を引っ張って折り、うちに戻って

壁に頭突き&正拳突き(´・ω・`)ドゴォ! ドガ-ン!

「怒ってんの?」とラインが入り、「怒ってない」と返した。

車に戻ってみると電話終わっている(僕が暴れてから)

「帰る」といわれ謝り止めましたけど叶わず。

後悔と怒り、やるせなくなり、涙は出る

別れるのかな。

僕の怒りの矛先は深夜のサンドバッグ行きになりました

A 回答 (4件)

自業自得!



 彼女にしてみたら、長電話程度で
暴力的になるのをみて、察したんじゃないの?

 何かあったら、言葉でなく!
即「暴力」だと!!

 酒が入ると、人間の本性が、出やすいからね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーなりますよね!
長電話の相手はインスタ副業の
バリバリ怪しい人なんで、言いたいけど言えなくて、、、

心弱く身体が強いので、もう一度自分を見つめなおしていきます!

お礼日時:2017/12/23 09:39

付き合ってどれくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2ヶ月です

お礼日時:2017/12/23 10:10

なるほど。

付き合い方人それぞれなんですけど、私は彼氏とそのくらいの時電話が来たとしても「電話出るからあっち行って」みたいなことはありませんでした
疑うのもあれなんですが、彼女さんは何か隠すことあるのではないかと思われますね^^;
    • good
    • 0

まぁ確か確か後にでもできることをデート中にするのもあれなんですが、暴力的になるのもいけないですね(^^;;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ですよね、物にと言えど暴力はダメですね

嫌われただろうなぁ

お礼日時:2017/12/23 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!